ポンコツおやじがスマートなビジネスマンへ変身する記録

ポンコツおやじがスマホやガシェットでスマートビジネスマンに

【新型iPhoneSE】検討するが買いたいのか買いたくないのか、ワクワクしない新モデル

新型iPhoneSE
発表から発売までが早いのがアップルの偉いところ・・・じらしますけどね

予約開始4月17日
発売開始4月24日
64GB \44,800(税別)
128GB \49,800(税別)
256GB \60,800(税別)

・・・ムムッ、これは64GBモデルを高く設定して、128GBモデルを安く見せかける会社側の戦略が見え見えです。

ですが、やはり128GBを選びますよね。

 

でもはっきりいって、使いまわした端末したCPUのみ仕様がグレードアップと物理SIMとeSIMとのデュアルSIMになったくらいで、あまりメリット無し。

 

でも日本人はアップル党が多いため、ぼろ儲けですよ。

ゲームしなければ、格安スマホ(中華スマホ)を選ぶことを薦めます。

デザインはもう時代遅れですので、アップル党だけでしょう。

軽くていいのだけど、バッテリー容量はすくないですよね。

でも画面がきれいで以前よりアプリを


新型iphone SE > iPhone8 > iPhone11

 

買ったとしても5Gには非対応だが、まだサービスを受け入れる枠がないので、長くは使用しないことでしょう。

で比較して・・・私は現在使用中の不評だったiphone X を使い続けます!(今のところは)